結果

初詣に友人達と行ってきたんですけど

そこに屋台がずらーっと並んでいて、初詣というか

食い倒れてましたね。

ひたすら食べてました。

今話題?のチーズハットグ?というものを

初めて食べたんですけど、あれは美味しいのか謎ですね。

なんだろう、胃がすごくもたれます。

女子高生とか食べてましたけど、あれくらい若いと

全然平気なんでしょうか・・・。

 

あとは他にも、ステーキ串みたいなものを食べたり

豚汁とかも売ってたので食しました。

寒いので体が温まるものを食べられてよかったです。

 

おみくじを引いたら、俺は小吉で友人達は中吉でしたね。

なんとも微妙な結果だな、と。

内容も悪くはないんですけど、良くもないという。

凶でないだけ良しとします!