デリバリー

ピザ食べたいなーって思うんですけど

最近そういえばなかなか食べる機会がないですね。

イタリアンレストランで食べるピザもすきなんですけど

デリバリーのピザが好きで

でも最近デリバリーのピザを食べてないなーって思い・・・

 

デリバリーのピザってどういうときに食べます?

なかなか機会なくないですか?

友人たちと会うのも家より外が多いので頼まないですし・・・

今度誰かの家で遊ぶってなったら、ピザ注文していいか聞こうと思います。

却下されないように頑張ります。

 

ちなみにピザ生地の厚さが俺は厚めが好きなんですよね。

イタリアンピザよりアメリカンのほうが好きです。

シカゴピザは食べたことないので食べてみたいなって思います。

 

今度一人で行ってしまおうか・・・