せっかくだから

この季節はサイクリングが趣味の俺ですが

外に自らすすんで出ようとは思わないですね。

 

 

なぜなら花粉症なので。

 

仕事中は支障をきたすとまずいので

朝から花粉症の薬を飲んでいますが

 

 

休みの日は薬は飲みたくないんです。

 

眠くなりますし。

 

 

仕事中は頑張って眠くならないように気を張ってますが

というか割とずっと作業しているので大丈夫なんですが

 

休みの日はその分気を抜いているので

薬飲んだら、絶対眠くなって寝てしまう。

 

 

 

そんな休みの日は嫌なのでどんなに辛くても耐えてます。

 

 

でも最近は眠くならない薬も売ってますよね。

 

 

 

効果はどれくらいあるんでしょうか。

試しに買ってみようかな。