濃い

最近風邪を引きまして喉の調子があまり良くないんですよね。

だから龍角散のブルーベリー味ののど飴をよく舐めてるんですけど

あれ舐めると舌の色が変わるから、人と話すときちょっと恥ずかしいです。

どうでもいいですね、この話は。

 

そういえば、この間すごく濃い抹茶アイスを食べたのですが

驚くほどに濃かったです。

ダブルにして、もう一つの味を和紅茶にしました。

抹茶のアイスが濃くて、甘みよりも苦みのほうが

勝っていたので和紅茶のほんのりとした甘みがあってよかったな

と思いました。

もう少し和紅茶が甘くてもよかったかな、と。

それくらい抹茶アイスが濃かったんですよね・・・

他にも和テイストな味のアイスが沢山あったので

今度行ったら違う味にしてみようと思います。