きっと

最近はもうすっかり秋ですね。

肌寒いとかではなくなってきましたね。

普通に寒い。朝は特に寒いんです。

冬もつらいんですが、夏から徐々に寒くなるこの時期が

まだ寒さに慣れていなくてきつかったりするんですよね。

 

きついといえば、マーケティング外資系転職活動している友人も

きつい思いをしているんだろうか。

転職活動ってつらいイメージしかないけど

乗り越えたらもっと明るい未来が待っているのかと思いながら

頑張るんですかね。

やってる本人しかきっとつらさって分からないですよね。

まあでも友人はなんとか乗り越えてくれると思うんですよ!

バイタリティー溢れてるし、ポジティブなやつなんです。