青汁

気になっている物があります。

それは・・・

 

青汁

 

です。

前に友達が青汁飲んでるんだと言っていて、

あの「まずい!もう一杯!」のCMしか思い浮かばず、美味しくないんでしょ?って言ったら、

「最近のは美味しいんだよー!飲みやすいよ。」

と言っていて気になっています。

 

確かに飲みやすそうな物が色々出ているようですね。

フルーツ系が多いかな。

液体だけじゃなくて、カプセルや粉末状のもあるんですね。

カプセルなら間違いなく飲みやすいですし、

粉末のは牛乳とかに混ぜたらまろやかになって飲みやすそう。

 

健康にも気を使わないといけないなと思っていたので、検討してみます。